不動産の売却をお考えの方へ

売却査定依頼


司法書士が代表、地元に強いファブリックホームズなら、お客様の大切な不動産を安心してご売却いただけます!

売却不動産の訪問査定を無料で受け付けております♪査定フォームからお気軽にお問い合わせください。

◆こんなに高く売れるの?甘い言葉には注意が必要!

「こちらのマンション限定!○○○○万円で買いたいお客様がいます!」
大手不動産会社のチラシで、このような言葉を見た事ありませんか?


◆他社より極端に高い査定額には要注意!

相場より高い査定をして、販売活動を自社に任せてもらおうとする営業方法です。

相場より高く売り出せば当然売れにくいですよね。
実際販売を開始しても、思ったように売れない場合は値下げを進められますが、値下げを繰り返している物件は、「値下げしないと売れない理由があるのかな?」と、住まい探し中のお客様からは敬遠されがち。。。

売れ残り物件になれば、もっと安値で不動産業者に買い叩かれる危険も!


◆売却したい方の為の「適正価格」

当社の営業スタッフは城東区を中心に、旭区、鶴見区、守口市など大阪市近郊の不動産を多数取り扱い、現在の市場を熟知しています。

適正価格を導き出し、お客様に損をさせない売却に全力を尽くします!

◆人気ポータルサイトに掲載

昨今、住まい探しはインターネットが主流です。
その中でも、より検索に引っかかりやすいサイトに掲載するのが早期売却への近道です。
日本最大級の不動産サイト「SUUMO」へ物件情報を掲載し、日本中に発信しています♪

◆効果的にチラシの配布を行います♪

新聞購読者が減少している現在、インターネットの次に効果的な広告活動は、チラシの配布(ポスティング)です。
地元城東区や近隣情報に詳しい営業スタッフ自らポスティングを行いますので、住宅購入に関心のある方の多い賃貸マンションなどへ重点的に配布する事が可能です♪♪
「どのマンションからのお問い合わせが多いか」等も把握しております。

◆他の不動産会社とも連携します!

物件をお預かりした場合、不動産会社同士のネットワーク「レインズ」で、他の不動産会社と情報を共有します。
多くの不動産会社に情報を提供し、買いたいというお客様を探してもらう事で、早期売却が可能となります♪

◆週末・祝日にはオープンハウス♪

ネット広告の物件情報内で告知を行い、現地にのぼりや看板を設置しオープンハウスを行います!
ネットの情報だけでは問い合わせるか迷っている方や、ネット広告をご覧になっていない近隣の方などにも内覧していただけるので、たいへん効果的な販売活動です!

◆司法書士が代表!相談や手続きもスムーズ♪

不動産の所有権移転や登記手続きなどを行う「司法書士」が、ご売却をサポートいたします。
複雑な権利についてのご相談や難しい手続きは司法書士が、広告・販売活動は地元に強い不動産営業スタッフが承ります!
一括の窓口で、「迅速」「安心」の取引をお約束します。

「実家を相続したが、空き家で住むこともなく困っている」、「どのように活用できるのか、処分した方が良いのか」など、相続した不動産は時に悩みの種となります。
古い空家は倒壊の危険もあり、価値がどんどん下がっていきます。。。ほったらかしは良くありません!


司法書士が代表を務める不動産会社・ファブリックホームズなら、相続についてのご相談、難しい手続き、売却までワンストップで承ります!
是非お気軽にご相談ください♪

売却ご相談後、ご希望いただければ無料で訪問査定いたします。

現在、無料査定させていただいたお客様に、3000円分のQUOカードプレゼントキャンペーン中です!

「査定の値段次第では売却したい」 という方も、お気軽にお問い合わせください♪

売却査定依頼



売却について、わからない事や疑問が多すぎて問い合わせに踏み切れない。。。という方は!
お客様からよくいただくご質問についてまとめた「売却Q&A」ぺージを是非一度ご覧ください♪