売却の流れ

査定フォームまたはお電話にてお気軽にご相談ください♪

売却したいというご相談以外にも、「いくらで売れるのか知りたい」、「処分に困っている」など、相談の内容はお客様によって異なります。
「まだ売るとは決めてないんだけど。。。」という方も、是非一度お問い合わせ下さい!
お客様と不動産の状況に応じてアドバイスさせていただきます。

結果として売却に至らなくても、お客様のお力になれればと考えています♪♪

相談内容を確認、日程調整をして、担当者が不動産を無料で訪問査定いたします♪
実際に不動産の状況を確認することにより、具体的な売出し価格や、方向性のご提案が可能になります。

只今、訪問査定させていただいた方に、3000円分のQUOカードプレゼント中!!

不動産を売却することになれば、販売活動をお任せいただく為の「不動産媒介契約」を結びます。
媒介契約を結ぶ段階では費用は発生しませんのでご安心ください♪

不動産流通機構への登録、ネット広告やチラシの配布など、迅速な売却を目指し販売活動を開始します。
広告に対する問い合せ状況など、売却に向けて順調に進んでいるかどうかの状況報告を週一回行います。

購入希望のお客様が見つかれば、売買契約を結び売却となります。
買主様から手付金を受領します。

必要書類についてや契約の難しい手続きについても、営業スタッフが担当します。
契約についてご不明点がないよう、じっくりご説明いたします。

契約の際に決めた引渡しの日までに、お引越し、ハウスクリーニングなど、引渡しの準備をします。
準備にかかる日数を踏まえて引渡し日の設定をしますのでご安心ください。弊社から引越し業者のご紹介も可能です♪

当社の代表は司法書士ですので、抵当権抹消の手続きもお任せください!

残代金を受領し、物件を引渡します。
所有権移転登記も弊社にお任せください。代金の受領と同時に抵当権の抹消が可能です。

引渡しが終われば、売却は完了です。最後まで弊社一括の窓口で迅速に対応いたします♪♪


無料の訪問査定をご希望の方、売却の流れについてもっと詳しくお聞きになりたい方は、査定フォームよりお問い合わせ下さい!

売却査定依頼