お問い合わせ~契約まで

初めての住まい探しはわからない事だらけ。。。
不安や疑問を少しでも解消していただくために、お問い合わせ~契約までの流れをご紹介いたします♪

インターネット広告やチラシなどで気になる物件がありましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい♪♪
「メールのみでやりとりしたい」など、希望連絡方法をご指定いただけます。
また、内覧したい、詳しい資料がほしいなど、具体的にお伝えいただくとよりスムーズに対応可能です。

内覧したい物件がなかなか見つからない方も♪
「城東区内で一戸建」「京橋駅近くのマンション」「京阪沿線沿い、○○万円まで」など、ご希望をお伝えいただければ、物件をお調べしてご提案いたします♪

ご内覧希望の方は、ご希望の日時をお伺い致します。
定休日営業時間外も対応可能ですので、お客様のご都合の良い日程をお伝えください♪
また、ご案内の前に詳しい資料を見ておきたいという方には、事前にメールや郵送で詳細な物件資料をお送りいたします。

資料請求をご希望の方は、郵送もしくはメール(ご指定いただいた方法)で物件資料をお送りいたします。
メールならタイムラグがなく、すぐ確認していただけます♪
また、お問合せ物件以外に近隣で似た条件の物件資料も、ご一緒に送付可能です。

当社近隣(城東区、旭区、鶴見区、都島区とその近隣)にお住いのお客様へは、担当スタッフが郵便受けに資料を投函させていただくことも可能です♪

実際に物件をご内覧いただきます。

下記よりご希望の方法でご案内可能です♪

①ご来店
一度来店いただき、社用車にてご案内いたします。
複数の物件をご内覧予定の方、内覧以外に住まい探しについて相談や打合せがしたいという方におすすめ♪
店舗は感染症対策を実施しております。

②ご自宅まで送迎
小さなお子様がいらっしゃる方、店舗へアクセスしづらい方、お車をお持ちでない方など、来店が困難な方におすすめ♪
ご自宅以外でも、待ち合わせ場所はご相談ください。(地域制限有)

③現地待ち合わせにて内覧
忙しく、できるだけ時間を短縮したい方、人との接触・外出が気になる方におすすめ♪
物件の詳しい所在は事前にお伝えいたします♪

物件だけでなく、お買い物施設や最寄り駅までの道のりなど、周辺環境についても詳しくご案内させていただきます♪

ご覧いただいた物件の見積書(概算)を作成し、物件価格以外に必要な諸費用、月々の支払額や住宅ローンについて詳しくご案内いたします。
また、収入や自己資金、借入の有無など、お客様の資金状況をお伺いし、具体的な資金計画をご提案いたします♪
ムリな支払額のローンはおすすめしません。購入可能な物件価格を見極め、是非今後の住まい探しにお役立てください♪

住まい探しを始める前に、住宅ローンなど資金面の相談をしたいという方も、お気軽にお問い合わせ下さい♪
住宅購入にかかる費用についてまとめた「アプローチブック」を進呈し、資金について詳しくご案内いたします。
資金計画ご相談後に、条件に合う物件をご提案可能です♪

ご提案した資金計画や、具体的な希望条件をもとに、再度物件をご提案します。
また、お客様からも、ネット広告などで気になる物件情報がある場合はお伝えいただければ、あわせてご案内いたします。

ご内覧いただいた物件を比較し、じっくりとご検討ください。
物件について後々気になる点が出てきた場合もお気軽にご質問ください♪
担当スタッフからも、判断材料になりそうな情報を随時ご報告いたします。

もちろん一度見た物件を再度ご案内も可能です♪是非ご相談ください。

ご購入の意思が固まりましたら、不動産購入申込書にご記入いただき、住宅ローン事前審査を行います。
審査に必要な書類について、担当スタッフよりご説明します。
複数の金融機関にて審査可能です。期間は1週間程かかります。(早ければ翌営業日に結果が出ることもあります!)

購入申込・住宅ローン事前審査には費用はかかりません♪

この時、住宅ローン承認後のスケジュール(契約日、お引渡し日など)や、手付金についてのご相談をさせていただきます。

住宅ローン事前審査の承認がおりれば、宅地建物取引士をもって重要事項説明をさせていただき、売買契約を締結します。
契約の際に、事前にご相談した手付金をお支払いいただきます。

注文住宅をご購入の場合は、売買契約後、間取りの打ち合わせや内装・仕様の打合せを行い、建物を建築していきます。
契約から建物の完成まで、期間は半年程かかります。

住宅ローン本申込をしていただき、承認がおりれば、金融機関との間で金銭消費貸借契約を結びます。
借入の手続き以外にも、火災保険、お引っ越し業者の予約などの手続きも行います。

引っ越し業者を割引価格にてご紹介可能ですので、是非ご相談ください♪

残代金をお支払いいただき、の受領を行いお引渡しとなります♪
お引っ越し後も、住まいについてご相談・お困り事がございましたら、担当スタッフまでお気軽にご連絡ください♪



ご不明点、ご質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください♪

お問い合わせ

会員登録リンク

ご希望条件とマッチする物件情報、新着情報をお知らせします♪

会員登録する(無料)

会員登録フォームより簡単登録!※メールアドレスの登録が必要となります。

360度パノラマ画像はこちら♪【無料・登録不要】

  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク
  • 画像リンク